SSブログ

ネイルサロン [Beauty日記]

2ヶ月に一度の検査のためにクリニックへ。
インフルの予防接種や市の健康診断も重なってか
ネット予約(上限は40名)が開始1時間で満席。
最近、ほぼ朝の7時では予約が取れない(笑)。
で、10時過ぎくらいを狙って直接クリニックへ。
40名が埋まってたのに、受付番号38番・・・2名どこ行った?な状況。

看護師さんが気を利かせてくれて
クスリが残っているのであればと言う事で
今日は採血だけになりました。
結果、待ち時間20分で終了。



その後、ネイルサロンへ。

次の案件が決まっていないので
あまり派手なのはと思ったのだけど
クリスマスシーズンでもあるので
ちょっとだけ華やかなデザインにさせて頂きました。

F5918A04-18A5-4963-9D3A-2223726413C1.jpeg87D2794C-F30E-44F3-8582-8868DDDCADF9.jpeg
最近は余り言われなくはなったのだけど
緊急事態宣言の時は突然サロンが休みになって
オフどうする?と焦った事もあったので
そろそろ塩どどきかなぁと少し考え始めてはいます。
(マツエクはコロナで全て取れてしまって止めました)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレワーク新宿サザンテラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。