SSブログ

美味しい餡子を求めて [美味しい日記]

結果を聞きにクリニックへ。
今日もネット予約は取れなかったけど
10時半ごろに行ったら35番で、
だから5人はどこへ?という状態(笑)。

ぼちぼち良くはなっていますが
ホルモン値が停滞していて、薬がさらに増えました。
これでダメだと放射線治療や手術になってしまうので
出来れば効いてほしいなぁとおもっております。

結果を聞いた後、藤沢にある平野製餡所へ。
栗きんとんの予約に行ってきました。
紀文とかも美味しいけど製餡所のきんとんなら
絶対に混ざりものないし美味しいと思ったので。

今回は300g(1500円)をお願いしました。

8EDE3041-A68D-4109-9137-9C770308CBBF.jpeg
行く直前に味噌あん出来たよ~~~とツイートを見たので
味噌あんと粒あん、最中の皮を購入。
しばらく自作最中を楽しみます。

E1EAA91F-ED23-48E1-BEAB-4817A066CD41.jpegD4760324-1CC6-4D66-A155-CE6184D5DEC7.jpeg

こちらの餡子はメチャ美味しいです。
平野製餡所[→]http://hiranoseian.html.xdomain.jp/index.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。