SSブログ

Merry Christmas! [美味しい日記]

メリークリスマス

E04C9B3F-FDAD-41AD-8004-56C22D7D2A8E.jpeg

駅前のカットケーキやホールケーキを扱う店は
24日は店の前に行列が出来ていました。
(ソーシャルディスタンスなので、通常より列が長い)
予約の方もいらしたようですが、そうでない方も多かったようです。

24日は自宅近くのスーパーへ直行。
閉店30分前の滑り込みでしたが
普通にショートケーキが残ってた。
あると思ったんだよねぇ^^
父と二人だから、これで十分。

ちなみに25日には駅前はケーキを買う方もいらしたけど
うちの近所のスーパーは跡形も無くカットケーキが姿を消し
代わりに蒲鉾や伊達巻などのお正月用品が並んでました(笑)。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。