SSブログ

本日の夕ご飯(2020/12/23) [美味しい日記]

同僚に懐かれまして(笑)
彼オススメのラーメンを食べに行ってきました。

E773745E-9744-49FB-90F8-2355CF771267.jpeg
味噌ラーメンです。
味噌だからではなく濃いめの味付けなのですが、
辛いとかではなくて美味しかったです。
チャーシューがトロふわでもやしがシャキシャキ。
スープも濃いんだけど飲めてしまう感じ。

辛みそにも出来るそうなのですが
私は普通の味噌ラーメンにして頂きました。
ラーメン屋さん、1年ぶり以上ぶりだと思います。
ついでに、男性と2人で食事に行ったのも久しぶり(笑)。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

newton

冬場は味噌ラーメンが美味しいですね。気分転換に食事も良いですね。

by newton (2020-12-26 16:42) 

あおい

>newtonさん

冬は味噌ラーメンが美味しいですね^^

会社の忘年会のように人数が集まると問題ですが
2人ですしアルコールも無しなので
良いかなと思い行ってきました。
毎日が会社と家の往復でしたので
ちょっと気分転換で良かったです♪
by あおい (2020-12-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Merry Christmas!ロイスダール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。