SSブログ

ロクシタン [Beauty日記]

少し前にロクシタンで買い物をした際に
今年もさくらの季節だと言う事を気づきました。

毎年少しづつブレンドが違うので
好みの香りが発売されるとは限りません。
予約受付中だった事もあってスタッフの方に
色々と香りを試させて頂きました。



なんとなく今年のサクラはチョット違うと思ったのですが
フレグランスだけはライムも入ってサッパリとした良い香り。
仕事でも余り邪魔にならなそうだったので予約をしました。
受け取りは発売から2週間なので、
発売された最初の週末に迎えに行ってきました。

9F0948B3-2C8E-4458-941E-8653B031DC9A.jpeg
なかなか可愛らしいパッケージですよねぇ。
これからの季節に良さそうなので
しばらくコレで乗り切りたいと思います。

C411664F-F67E-464F-A57B-A9E4E3FA7B76.jpeg0C64E60A-171B-4A57-9C0A-2BAD65ADC0FA.jpeg
乾燥の季節でもあるので、リップバームとネイルオイルを追加。
スタッフの方の話をしていて、乾燥が気になるのであればと
導入オイルを勧められました。
このオイル、発売当初に使った事があるのですが
なんとなくベタつく感じがして半分くらいで止めてしまいました。
今回、リニューアルと言う事で伸びも良くサッパリとした感触。
もう一回チャレンジしてみようと思い購入しました。
それから1週間ほど、乾燥が著しく改善したと言う感じはありませんが
ベタつく感じもないので継続して使用しています。
そろそろ乾燥が緩和される季節なので、使い切った後はどうするか?
が悩みになっている所ではあります(笑)。
決して安くはないけれど、また秋が来たら少しづつ乾燥はしますからねぇ・・・。

6F21858B-2A1A-4254-846B-A294C2DF8D75.jpeg
我が家から一番近いロクシタンは辻堂のテラスモール湘南店です。
行ったついでにプロントで桜ラテを。
こんなに甘かったっけ????

タグ:ロクシタン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。