SSブログ

絶対にあると思っていた [日記]

2528769C-E060-4691-A207-CB9031AC70E8.jpeg

先日、ドラえもんの目薬を見つけた話を書きました。
ドラえもんがいるのにドラミちゃんは?とずっと思ってたんですよね。
我が家から一番近いドラッグストアにはドラえもんしか無く
駅前のドラッグストアは限定品の影も形もなし。

週末に少し離れたスーパーへ行った際に
併設されているドラッグストアに立ち寄ったら
ドラミちゃんがいた!
実はハーフサイズもドラミちゃんのパッケージで売ってたので
ハーフサイズのドラえもんもあったのだと思います。
こちらはハーフのドラえもんはありませんでした。
目薬は必需品なので、今回もしっかりゲット。
どうせ、半年もしないうちに使い切ってしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。