SSブログ

「かき氷の店 埜庵」 さいかや藤沢店 催事スペース 1週目その2 [美味しい日記_かき氷]

その2は「アジアンスイカ」
私、あまりスイカが好きでは無いのです。
ただ、あまりに皆さんが「スイカ美味しい!」って言うから
試しに頼んでみました。

6EF47FF7-3E46-4C61-8560-B3B034958C14.jpeg
で、食べてみたんですけどね・・・やっぱりスイカだめだ(笑)。

別添えがスイカシロップと塩ジュレなんですけど
スイカの甘さが予想以上にあるので
塩ジュレ入れると更に甘くなる気がします。
さらにスイカシロップ追加すると
「気分が・・・カブトムシ」なわけです。
※実際のカブトムシにスイカは与えないでください。

ワインも葡萄の青臭さが苦手なので
スイカも同じことなんだろうなぁと思ってます。
スイカの好きな方には最高の一杯だと思います。
実際、めちゃ甘いスイカ使われてましたし。

苦手だったココナッツが、埜庵の練乳だと食べられるので
スイカも食べられるのでは?と思って頼んだのだけど
私には合わないなって事で終わりました。←でも、ちゃんと完食しましたよ。
こればかりは仕方ないです。
098A015E-44A2-49D8-9746-58897E8271E0.jpeg

写真に使われてるのはマンゴーonマンゴーなんですけど
めちゃ美味しそうなんですけどね・・・マンゴーもダメなんで
たぶん、これも私には合わないだろうなと思って止めました。
かき氷のソースはフルーツですから
全部が美味しいと思えるわけでは無いので仕方ないかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。