SSブログ

「かき氷の店 埜庵」 さいかや藤沢店 催事スペース 2週目その1 [美味しい日記_かき氷]

FE2EAA30-101C-4042-9955-3820AB95F800.jpegE56FC46A-D446-4296-9AF2-BBF5A8AF425E.jpeg
藤沢での催事も2週目に突入した「埜庵」へ行ってきました。

メニューが・・・ふ、増えてる~~~~。
実は、商品入れ替えの関係もあり火曜日が休みなのですが
火曜日の夕方にインスタでメニュー追加の発表がありました。

そんな中、バレンタインに行けなかった私の為のようなメニューを発見。
少しバージョンを変えた「アポロ11」
あの、チョコのアポロをイメージしたチョコといちごミルクのツートンカラー。
ずっと食べたかった一品です。
DC94D3C6-C0AB-46C9-9CDC-706D1FC9A75B.jpeg
さっそく2週目の1つ目として選びました。
氷にはチョコソースといちごミルクソース。
別添えは練乳といちごシロップです。
そして、ミルク感アップのためにおかわり練乳付けちゃいました。

念願だったアポロ・・・美味っ。
チョコ部分の時々やってくるほろ苦さと甘さ
いちごミルクとイチゴ感とミルク感。
練乳を加えることで色々と楽しめる。
ほんと、店主様・・・天才。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。