SSブログ

和風半熟月見 [美味しい日記]

お月見の季節です。
お月見ものと言えば、マックの月見バーガー。
ひとそれぞれなんだけど、最近のバンズの味が好みでは無く
マックのバーガーを食べることが減りました。
代わりにファーストキッチンが増えたけど。



最近は、アチコチで月見メニューを出していて
ケンタッキーもやっていたりするのだけど
駅前にあったケンタッキーが数年前に閉店
離れたところは行くのが面倒。
結果的に、ケンタッキーも食べる機会が減りました(笑)。
良いことかもしれないけど。

で、今年はロッテリアの月見メニューを買ってみました。
父はエビバーガー好きなので和風半熟月見エビバーガー
私は牛があまり好きではないので和風半熟月見リブサンドポーク。
父にはロッテリアの方が好評でした^^
ちなみに、何が和風なのかは・・・疑問のままです。

中を撮影しようとしたけど、あまりに美しくないので外側だけにしました(笑)。
A6D1924E-273F-4B35-8F92-3152B70C97B5.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。