SSブログ

無事に入社一年を迎えました [お仕事日記]

2020年9月23日、現在の会社に正社員として入社。
おかげさまで、コロナ禍の中で
無事に1年を迎えることが出来ました。

元々汎用機系のCOBOL技術者ですが、
現在はCOBOLでもなく汎用機でもない現場で
設計などをメインにやらせてもらっています。
良い経験だなぁと思いますし
こういう事って、社員でないと出来なかったかなと思うと
あの時、話にのって良かったのかなと思います。

せっかくなので、マスカットのケーキでお祝い(笑)。
コージーコーナーのコージープリンセス
この時期だけマスカットバージョンが出てきます。
ただ、これは・・・いちごのがウマいな(・_・;)
4EE7C570-8FEC-49C4-994D-547046EF30EB.jpeg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

newton

入社1年、おめでとうございます。ケーキはご褒美ですね。

by newton (2021-09-25 16:13) 

あおい

>newtonさん

ありがとうございます。
せっかくなので、大好きなマスカットをご褒美にしました。

長くフリーに近い形でやって来たのですが
まさかコロナ禍で社員になるとは夢にも思わず
その会社で1年続くとも予想しませんでした。
by あおい (2021-09-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒川神社へふるさと納税 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。