SSブログ

和キッチンかんな 12月その1 [美味しい日記_かき氷]

気にはなっていたものの、三茶から割と歩くのと
地図で見るとイマイチ行き方が掴めなかったんですよね。
さらにコロナ化でネット予約になってしまって
迷子になったら店に迷惑かかるしなぁと思ってました。

少し前にネットでアクセス方法を上げてくれてる方がいて
これなら辿り着けそうと思ったので予約して行ってきました。

4D5EB7CE-EF57-40FB-BDD2-76C8BBBBAA25.jpeg098104FE-2A6E-4FD9-829E-D853D118491E.jpeg
クリスマス時で店内にはツリーが飾られていました。

予約の5分ほど前に到着。
悩んだ結果、一番気になっていたティラミスを選択。
出てきたのはケーキのティラミスとあまり変わらない
そんな風貌のかき氷でした。

思ったほど甘くもなく、でもちゃんとティラミスで
これはこれでシッカリ完成形だと思いました。
癖になる美味しさだなぁと思います。
他にも個性的なメニューが色々とあったし
また伺いたいと思います。
FF56C0D9-E690-4B06-A3D8-8E079FEB2CAA.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。