SSブログ

更新停滞中ですが、生存しております [日記]

ご無沙汰中です

埜庵の催事が終わったあたりから鬼のようなスケジュールにに突入。
色々と調査に先行で着手していたこともあって
今回は割とメインで担当させていただきました。
実は、色々と理由が重なり最終的なテスト時間がメチャ足りない状況でして
本稼働までに残された時間はわずか10日ほど。
「この期間でテストって...まぢかよ」と思った次第です。
なんせ、本稼働の前日に最終確認のテストしてましたからね。⇦あり得ないでしょ

なんとか3月半ばにリリースは出来たのですが・・・そこからトラブル続き。
ほぼ毎日会社に21時くらいまでいる状態です。
もう、そろそろ残業規制がかかりそう。

12月頃からのかき氷の記事が溜まりまくってるんですが
3末で今の現場を離れることが決まっている+氷屋に行く回数が減ってくる
と言うことで、4月以降に記事をアップしたいと思います。
皆様のサイトへの訪問も4月以降に再開しますので暫くお待ちください。

忙しいだけで、生存しております。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。