SSブログ

再びミスドへ [美味しい日記]

EB84B544-DA11-4106-8FF3-6ED29CCD9976.jpeg
ザワつく金曜日で藤井フミヤさんがアップルパイが好きだと話していました。
実は、うちの父もアップルパイが大好きなんです。
急に食べたいと言い出したものの、普段行くアップルパイ屋さんは都内
地元でもコレというアップルパイが浮かんでこない。
最終的に、ミスドで妥協することに(笑)
先週言ってくれれば鎧塚さんと一緒に買えたのに。

結局、クリニック帰りにミスドへ。
ちょうどランチ時間でもあったからアップルパイをテイクアウト
自分はチーズパイ、2種類のポンデリングにホットコーヒーをイートイン。
父のアップルパイは撮影する前に食べられてました[たらーっ(汗)]

帰る少し前に隣のテーブルに30代後半くらいの男性が。
スタッフの方がトレーを運ぶのを手伝っていたのですが
帰り際に見たら・・・コーヒー1杯にドーナッツが7個くらいあった。
私も食べるけど・・・こういう人にあったのは初めてでした。
大食いユーチューバーではなく、普通の大食漢の方だったようです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。