SSブログ

クルミっ子×ショーコラ [美味しい日記]

昨年、どこのバレンタインイベントだったかは忘れたけど
紅谷さんとバニラビーンズのコラボ商品を見かけました。
当然、行ったのが午後とかだったので売切。
その後に、ネットとかも見たけど完売状態でした。
6FAE4AC0-FB4C-49E1-BE91-A61BF07C052F.jpeg

今年は、バレンタインイベントには行かないですが
紅谷さんから発売のお知らせメールを頂きました。

何度かチャレンジして、無事に商品ゲットです^^

くるみっ子とコラボしたショーコラ。
見た目は完全にショーコラです。
番号が9635(くるみっ子)になってるのと、箱の色がちょっと茶色。
(通常のショーコラは番号2桁くらいだし、黒箱)
何よりも箱の中心にリスくん。

E7FFD3EE-2C3D-4CA5-BEE5-C8A62CB5AF71.jpeg
開けてみたら・・・見慣れたショーコラ
こちらは流石にリスくんはいません。
バニラビーンズのロゴが入っています。
外は紅谷、中はバニラビーンズって感じですかね。
8DA7DBC2-DE68-46A0-A788-83F35E25DA31.jpeg
食べかけを乗せるわけにもいかないので
開封後の写真はないのですが
普段はチョコがサンドされているます。
こちらはくるみっ子の中身でもある
キャラメルソースが入ったガナッシュとくるみが
ホワイトチョコに包まれてサンドされてました。
コレは売り切れるわ!と思いました。

また、来年のバレンタインに会えたら良いな^^

83370AA0-1C08-45C5-8ACB-32F6772F53BB.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
再びミスドへ今年最初の幹部会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。