SSブログ

埜庵 2023年2月 [美味しい日記_かき氷]

2023年、埜庵初訪問。
なんか、1月は行く時間が取れなくて
ようやく行けたのが2月の上旬でした。

今回は「いちごいちごみるく」
いちごみるくベースの氷にイチゴシロップ。
埜庵のいちごみるくシロップ好きなので嬉しい一品。
9CA2E16D-173F-4D44-8574-AF9516473D72.jpeg

冬だけはお食事も楽しめます。
この日は味噌煮込みうどん。
食べきれないかと思ったけど・・・しっかりお腹に納めました(笑)
803590D0-357E-404F-9336-20C6EEF6A8F4.jpeg

2月の上旬のリーダー会議に参加し
予想通りに月末のリーダー会にも参加。
しかも、まだ予備軍なのにリーダー紹介に名前呼ばれる始末。
そして、大ボスと近々面談予定です。
リーダー挨拶までさせられて「あなたダメです」って言われてもな
とチョット思ってますけどね(笑)。
まぁ、天性の人たらしですから・・・瞬殺してきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年最初の幹部会議日経の雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。