SSブログ

『焼肉ライク』デビュー [美味しい日記]

B43F168C-8F2E-4FFE-81C7-B79770C0F89C.jpeg
映画を観に横浜に行った際
鶴屋町の焼肉ライクで1人焼肉デビュー。
ちょっと狭いんですけど・・・ココ

E233D626-500F-4BF0-8170-F7C1272117C7.jpegFDF788FC-A1CE-4E07-A20A-9374525CF016.jpeg
今日は、ライククワトロセット(ごはん、スープ、キムチ付き)
ラインナップはセットのハラミ、匠カルビ、バラカルビ、クレイジータン(豚舌)が
各50gの200gに追加した豚カルビ(50g)と追加したサンチュ。

CC75BA25-2F75-4BF0-BAEA-8DCE98C858C3.jpeg
1人に1個のロースターがあるし、タレも何種類かあるので
好きなように焼いて食べることが出来ます。
タレと塩を一緒に焼いても、焼き過ぎても怒られない。
相手の取り皿気にしなくても良いですしね。
これは・・・楽しいし美味しい^^

また、ゆっくり食べに来ます♪

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

newton

一人焼き肉は、誰にも気兼ねなく、マイペースで肉を焼けるのが良いですね。やはり、アルコールが欲しくなりますね(笑)。

by newton (2023-03-08 14:39) 

あおい

>newtonさん

焼きすぎでも怒られないですしね^_^
好きなだけ焼いてきました♪
今回は午前だったので、お酒を飲んでる方がいなかったですが、夕方以降は確実に飲みたくなりますねー。
by あおい (2023-03-10 12:41) 

yan

えっ一人焼き肉。
ボクも何かと一人で済ますことが多いですが、一人焼肉は無いなあ。
でも考えてみると、一人焼肉は、自分の好きな物ばかり注文できるメリットはありますね。
by yan (2023-03-19 17:17) 

あおい

>yanさん

私も初でしたねぇ・・・話題だったので行ってみました。
牛角の創業者が作った一人焼肉の専門店らしいです。
中部は名古屋に3軒くらいなので
見かけたら寄ってみてください。
焼肉界のファーストフード目指し中らしいです。
以外にリーズナブルです^^
by あおい (2023-03-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日経の雑誌映画『BLUE GIANT』Dolby .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。