SSブログ

オヤツと言うか夕ご飯 [美味しい日記]

横浜に行ったらココと言う一件がある。
銀座ウエストのカフェ。
(カフェは銀座、青山、横浜のみ)

今どき流行らなそうな高級感溢れる喫茶室。
制服をバッチリ着用したお姉様やお兄様がフルサービスで
注文を受け配膳までしてくれる。
正直、ジーンズでは入りにくいが・・・断られないから入るけど。
5E933AF4-BC56-4B49-AB97-05CCBCCDC934.jpeg19F4C727-6DE5-4E42-BE74-F7D3853BD285.jpeg

この日は割と暖かかったので、アイスロイヤルミルクティーをガムシロ抜きで。
出て来たらサトウキビストロー。
これ、紙と違ってフニャフニャにならないし、変な匂いもしない。
最後までシッカリ使えて良い感じです。

ウエストはドリンクのお代わりが出来るのですが
その時もプラストローと同じように交換せず使えました。
(だいたい、ホットケーキを頼むと2~3杯飲まされます(笑))

3A113E7E-1202-4BF7-9DFE-2255979C7FB2.jpeg9FD2BE4D-654F-4893-A668-F1EAB9032469.jpeg

今日は、ホットケーキ1枚とチョコバター。
使いきれないけど、割と半分くらいは使ってます^^
実は、バターたっぷりのホットケーキが好きなタイプ。
そして、出来ればメープルシロップに浸りたい(笑)。

この日もバターとメープルを堪能。
美味しかった~~~~。
定期的に食べたくなる味です♪

昔は2枚くらい食べられたけど、さすがに1枚が限界になりました。
今日は時間も遅かったので、私的には夕ご飯も兼ねております。
父の夕ご飯は何か買って帰ろう(笑)

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

newton

ホットケーキ、良いですね。バターとメープルシロップをタップリとかけて・・・、美味しそうですね。
by newton (2023-03-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。