SSブログ

WBC2023 1次リーグ通過+準々決勝 [スポーツ]

3月12日にオーストラリアに勝ち
なんと4連勝で日本はWBC1次リーグを突破しました。
私も現場のボスも野球好きなので日本戦の日は残業手につかず。

3月16日、イタリアとの準々決勝。
準々決勝からは負けたら終わり。
イタリアの監督・・・マイク・ピアッツアだよ。
野茂さんのキャッチャーじゃん。
先制点がイタリアだったので今度こそダメか?と思ったけど
大谷のスクイズ、吉田のホームラン、岡本のホームラン、村上のヒット
今まで結果が出ていた人も微妙だった人も揃って覚醒。
結果的に9−3で勝利。
試合終了後に日本選手はマイアミへと旅立っていきました。

準決勝の相手はメキシコ。
世界一奪還まであと2勝。
日本、がんばれ!

準決勝は21日の朝8時
決勝は22日の朝8時。

現場のボスも野球好きなので、
決勝の日は試合終了まで打ち合わせはないはず。
テレビのある部屋で仕事するか、ラジオ聴きながら仕事するかだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オヤツと言うか夕ご飯紬 4周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。