SSブログ

紬 4周年 [美味しい日記_かき氷]

3月10日に辻堂の喫茶 紬さんが開店4周年目を迎えました。
ちょうど休みだったのでお祝いに行ってきました。
こういう時こそカノシェさんにお願いしたかったのだけど
花とか悩んでるうちにお願い出来る日数を超えてしまって[たらーっ(汗)]
結局は青山フラワーマーケットの既製品になってしまった。
それでも、私が描いていたイメージにはあってたのでよかったけど。
ほんとはミモザを入れたかったのだけど
ちょっと気に入らなかったんですよね・・・売ってるミモザが(笑)
B8376CF0-85B8-473D-A170-A543791FEB26.jpeg
お祝いで行ったんですけどね、実際は4月9日に閉店。
氷見のお店が本格始動するみたいです。

簡単に行ける店ではなくなっちゃったけど
また何かで帰ってくることがあったら会えたら嬉しい。
(多分、氷見に行かなければ会えないことも知ってますけど)

私が最後のメニューとして選んだのがこの2つ。
いちごみるくクリームチーズ(定番)とティラミスクラシコ(この日の気まぐれ氷)
4年のうちの1年半くらいだったけど、私には癒しの場所でした。
富山で愛される店になって・・・そして夢を叶えて湘南へ凱旋帰国する日を待ってます。
由美さん、卓也さん美味しいメニューを沢山ありがとう!
次のステージが最高のものになる事を茅ヶ崎の街から祈っています。
C5ED0C46-5646-4D36-83A6-105FF72BD58D.jpegE63F515D-EB8D-49EA-B477-90DD3D6055AC.jpeg



タグ:喫茶紬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。