SSブログ

WBC2023公式のスマホケース [スポーツ]

WBC2023の公式スマホケースを買いました。
ニッポン放送のショウアップナイターとのコラボ版もあるのだけど
今回はコラボじゃない方を購入しました。

選手のユニフォームなどにも付いていた
公式マークとWORLD BASEBALL CLASSIC 2023の文字のクリアケースと
ホームユニフォームのデザインになっているもの。
実際はホームの大谷とアウェーの佐々木もあるんですけどね(笑)。
使えるのはこの2種類のみ。大谷と佐々木は保管しておきます。

最近はストラップがないので、後でケースに挟めるタイプの
ストラップ用金具を購入しようかな。

99A30FA7-8930-4D2D-8A47-5B9997095ED4.jpeg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

moz

おーーーっ !! 買われたんですね。^^v
まだまだ、興奮冷めやらずです!!
おーたにさん、かっこ良かったですよね。
by moz (2023-03-26 14:58) 

あおい

>mozさん

どうせ買うなら使えるものをと思ってたら
ショウアップナイターを聞いている時に
スマホケースがあるという情報があって
これなら使えると思って買っちゃました。

オータニさんカッコよかったですねぇ。
みんなカッコよかったですよね♪
今年は、野球が楽しめそうです。

by あおい (2023-03-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。