SSブログ

映画『デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ デイドリーム』 [映画]

109シネマズ湘南で上映が決まったので
公開前にムビチケの前売りを購入しました。
公開が3月24日、3月25日に早速観に行ってきました。
109ではIMAXレーザーでの上映だったので
席を予約する時にIMAX利用料は別で取られましたけど(笑)。

音はatmosでもIMAXでも大差はなかったけど
黒はatmosの方が綺麗だなと思いました。
ただ、ボウイは鮮やかな色が多いのでIMAX向きかも。

亡くなったのが2016年なので
久々のボウイの音楽は凄く良かったです。
若かりし頃の(星から降ってきた頃)の
ボウイのテレビインタビューもあるし
ライブシーンもたくさんある。
ただのドキュメンタリーでもなければ
ライブ集でもないのが良かったです。
あっという間の2時間でした。

044423E0-BF45-45E5-AB11-9DC2D2B8F69B.jpeg
ドリンクは買うけどポップコーンとドリンクのセットが両方Mサイズ。
流石に食べきれない気がするし、持って帰るのもなぁとも思うので
ドリンクだけ買うことの方が多かったのですが
今回映画館に着いてみたらポップコーンのSサイズがあった。
なので、今回はキャラメルポップコーンのSサイズとメロンソーダのMサイズに。
ポップコーンはMサイズだとハーフ&ハーフが出来ます。
トレイに纏めてくれたので鑑賞中も手が離せるのでラクでした。

1D0FC465-800C-4748-9B8F-0572634320D5.jpeg
久しぶりに良い時間を過ごさせてもらいました。
3月最後はデビッド・ボウイ聴きながら仕事しようかな。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

yan

高校生のときに、洋楽ブームど真ん中でした。
デビッド・ボウイも聞いたなあ。
そのころのシンガーのみなさん、お亡くなりになっていくので、さみしいです。
by yan (2023-04-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。