SSブログ

jsパンケーキ サンリオコラボ [美味しい日記]

6DDA61D7-5E86-468E-B54C-494E26F9D9C3.jpegAC35FBD9-2752-4CF1-9A91-0BC348DFA233.jpeg
jsパンケーキさんでサンリオコラボメニューが登場中。
お店の前を通ったら意外と待ってる人が少なかった。
なので、並んでみることにしました。

一つはシナモロールとマイメロちゃんがパンケーキに乗ったパンケーキ。
凄く可愛かったのだけど、キャラと目が合っちゃって食べにくい・・・。
今回はストロベリーティラミスミルフィーユパンケーキにしました。
もちろんイチゴ増量版です。
映画の版権でアイスティーを付けて頂きました。

パイは意外にビターで大人の味だったけど
パンケーキの間にはカスタードがサンドされていて
乗っているホイップも甘さ控えめなのでメープルシロップを
少しつけた方が私はパイが美味しく頂けました。

マスカルポーネクリームはホントにティラミス風で
パンケーキに乗せるとティラミスを食べてる感じで
メープルシロップと合わせたりしながら美味しいく頂きました^^

ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。