SSブログ

榊原大ツアーファイナル@日本橋三井ホール [音楽(CD,DVD含む)]

A1FB557E-E509-437B-BB56-DF5FC3304129.jpeg
大さんデビュー30周年のツアーファイナル
日本橋三井ホールへ行ってきました。
なんか、最後の最後に・・・凄いとこ来たぞ。
しかも、今までと違ってドリンク代発生。
ホールなのに、ライブハウスかよ[あせあせ(飛び散る汗)]


開場が遅れて、実際は開場時間だったのだけど
ロビー開場になっていました。
お手洗いを先い済ませたけど、まだ開場になりそうもないので
ドリンク交換を先にすることに。
ポンジュースがあったので、今回はポンジュースにしました。

7E5281B0-2CB0-4001-9624-4A0CF4BBDC37.jpeg714D08BE-A067-460F-8A43-9012513A27D9.jpeg

今回はバンド形式。
前半は、バンドメンバー(斉藤たかし、伊藤ハルトシ、森田晃平)と。
なぜか、鳩の鳴き声は何秒しかって話に展開。
これが、楽器によって店舗が違って聴こえるみたいで
個人的にはハルトシさんの実演が最高でした。
たかしさんはラテン系に聞こえるとか言ってましたけどね。

後半は、懐かしのGクレフ時代の仲間である
弦一徹こと落合徹也さんがゲスト参加。
トークの息の会い方も含めて流石だなと思いました。

ロビー開場では撮影しにくかったけど
帰りはサインを頂いたあとだった事もあり
客もチラホラ状態でした。
と言う事で、出口に向かいながら撮影。
422B508A-A088-4051-A8BA-23E752A31361.jpeg59251563-AF08-4D1E-96EB-9AD7AA7599BB.jpegDDA3AAF1-339C-4117-BD9A-A5BC5F3ED526.jpegB5EF53A2-5176-4DB7-879A-5AC6F54E1490.jpeg144FC507-9996-4AD2-A60B-AB15B2CAAD28.jpeg
30周年も無事に完走。
2020年も大さんのカレンダーと暮らすことになりました。
1月にサインも入れて頂いたので(本名入りなので撮影していないけど)
癒されながら仕事します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。