SSブログ

葉加瀬太郎 THE SHOW TIME at 日本武道館(セミファイナル) [音楽(CD,DVD含む)]

IMG_7770.jpeg
私の楽しみ冬のはかせさん。
今年は、5年ぶりの武道館ラスト2days

最終日はwowowで見るとして、1日目に行ってきました。


IMG_7771.jpeg

5年くらい前に買ったはかせんす(紫)を連れて。
買うつもりなかったけど、グッズ売り場を見ていたら
結局全員でぶん回したいと思い買ってしまったタオル。
セットではないのでオレンジ。
全グッズを詰め込んだセットを買うとピンクのタオルなんだそう。

お釣りの500円でガチャを引いたらクッキング太郎だった。
来年は、こいつもせんすにつけてやろう。

IMG_7772.jpeg
到着が早かったので、横にあるレストラン武道で
ベルギーワッフルとクリームソーダ。

ライブはメチャ楽しかった。
大好きな曲が今回はたくさん入ってるのです。
何より「新世界」を生で聞けたのが一番嬉しい。

この日のバイオリンを弾こうのコーナーは
プライベートで来ていた芸人のいとうあさこさんを引き当てると言う偶然。
※ま、仕込みでも相当面白かったので良いです。

ご当地トークも今回は結構笑えたし。
サウナの人と田中先生がメチャ気になります。
(改めて記事にしようかなとは思ってます)
これがないと年末の気がしないです(笑)
来年も太郎さん楽しませてもらいます!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

moz

素敵なコンサートだったんですね ^^v
やっぱりライヴが一番だと思います。
今年一年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by moz (2023-12-31 18:49) 

あおい

mozさん

凄くいいステージでした。
ライブはいいなと思いますが、徐々に遠出が面倒になってきました。
2024年もよろしくお願いします。
by あおい (2024-01-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。