SSブログ

私のかき氷。 [美味しい日記_かき氷]

IMG_6991.jpeg
神田駅から5分くらいかなぁ。
(公式は岩本町と秋葉原からの行き方を案内してます)
7月に開店したばかりの「私のかき氷。」さんへ行ってきました。
若いご夫婦が二人でやっているのですが、ご主人が和食の料理人ご出身。
なぜ、かき氷屋に?って思う経歴の人多すぎですよね・・・。
※洋食屋のシェフとか多いけど。

IMG_6994.jpeg
今回はいちごと悩んで

チョコバナナ生クリームにしました。
見た目は完全にティラミスですけどね(笑)。

もちもちのバナナとマスカルが絶妙。
個人的にはもう少しミルクが強くてもいいかなと思いました。
今度は、イチゴをいただきに行ってみます[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白熊堂寒川神社の神苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。