SSブログ

牛角 [美味しい日記]

IMG_7221.jpegIMG_7220.jpeg
夏の話です
8/17はパイナップルの日ってことで、牛角がキャンペーンやってたので一人ふらっと行ってきた。
一人で食べ放題しますか?ですけど、スタッフさん曰く「結構います」だそうです。
と言うことで、90品コースの食べ放題にしてみた。
IMG_7222.jpegIMG_7223.jpeg
最初に消化用の氷と豚タン塩とやみつきキャベツがきた。
このキャベツ美味しいんですよ。

IMG_7224.jpeg
飲み物はあえて烏龍茶で。

IMG_7225.jpegIMG_7226.jpeg
豚ハラミ(タレ)とロース(タレ)だったかな。
絶対に外せない玉ねぎ。

IMG_7227.jpegIMG_7230.jpeg
ハラミ(塩)と外せないサンチュ

IMG_7231.jpegIMG_7232.jpeg
ハラミ(塩)だったかと豚タン塩

IMG_7233.jpeg
この日のお目当てがこれ。
焼きパインです。
結局、2皿食べました(笑)

IMG_7235.jpegIMG_7234.jpeg
最後に担当してくれたスタッフのイチオシだったティラミスアイスとお茶
元なんて取れてないだろうけど、食べたかったものは食べたし
実際は、写真にあげてないものが数皿あります(笑)。
スタッフさんがとてもいい人だったので満足です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はま寿司リュウジの豆腐ナゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。