SSブログ

はま寿司 [美味しい日記]

IMG_7146.jpegIMG_7155.jpeg
当分、2023年の話を引きずります?。

割とどこでも一人で行っちゃうんですけど(笑)
この日は、れなちのアクスタ連れてはま寿司へ。

ドリンクはホワイトメロンソーダ、カリカリポテト


IMG_7147.jpegIMG_7151.jpeg
オニオンサーモン(シャリハーフ)、サーモンの3種盛り
とうもろこしの天ぷら(シャリハーフ)

サーモンはシャリのサイズは影響ないんですけど
天ぷら系はハーフにすると。。。バランス取れない(笑)

IMG_7152.jpegIMG_7153.jpeg
煮穴子(シャリハーフ)、ホタテ
穴子。。。シャリが小さいと転がる(笑)

IMG_7154.jpeg
これが今日の目的だった。
ホタテとアサリの茶碗蒸し。
ほっかほかで美味しいのです[るんるん]

タグ:はま寿司
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

“はま寿司”って、いろいろなメニューがあるのですね。シャリハーフって、時には良いかも・・・。“とうもろこしの天ぷら握り”、酢飯に合うのかどうか、食べてみたいです。今年もよろしくお願いいたします。
by newton (2024-01-03 16:02) 

あおい

newtonさん

はま寿司は、うどんとかラーメンとかもあって
もはや回転寿司ではないです。
ストレートレーン導入してる店だと、
オーダー品がレーンを駆け抜けてきて目の前で停止します(笑)。
ハーフサイズのシャリは、色々食べたいなって時はありがたい。
意外と天ぷらと酢飯大丈夫でしたよ!
時々出てくるので、機会があればとうもろこしの天ぷら食べてみてください。

今年もよろしくお願いします。
by あおい (2024-01-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リュウジさんのひき肉そぼろ牛角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。