SSブログ

白熊堂 [美味しい日記_かき氷]

IMG_6984.jpegIMG_6987.jpeg

お正月以来の白熊堂さんです。
体調を崩していた店長のシロクマさんも復活。
ツキノワさんとナナシのクマさんに加えて
ちょっとオネェ系のスタッフさんがお手伝いしていました(笑)

オネェ系のスタッフがかき氷屋にいる?って感じですが

彼が不思議に癒し系だったりするんですよねぇ。
忙しい店内に不思議な空間を作っておりました。

今回は7月限定の「波のり氷」をいただきに行ってきました。
コラボメニューなのですが、リーフパイのサーフボードと
波をイメージしたミントクリーム、チョコとコーヒーのソースがかかって
白熊堂さんらしさも出しながら夏っぽさもある氷でした。
もう少しミント強目でも良かったけど、美味しかったです〜。

秋になって気温が落ち着いたら、また定番を頂きに来ますね^^

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
世の中はお盆ですけど私のかき氷。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。