SSブログ

清塚信也×NAOTO@紀尾井ホール [音楽(CD,DVD含む)]

ネットで10年近く前からの知り合いだった方と
ようやく会場でお会いすることが出来ました。
F64F6DAE-1935-4512-A9D0-EF688D7ED327.jpegD2848E22-D444-437B-88AB-DCA6FC36E70E.jpeg
紀尾井ホールで開催された
清塚信也さんとNAOTOさんによる
アコースティックDUOコンサートへ。

C2B57B46-4F41-49D8-9ABC-8ACCACF11FC7.jpeg
なんだか、凄くオシャレな会場でした。
カジュアルな服では申し訳ない感じでしたよねぇ


会場には沢山のお花が届いておりました。
96E3AA2B-91A4-4A5D-84C1-2CF4B2932732.jpegE66AB992-62AB-4E89-9AC2-4DAC11CB3916.jpeg2383B898-1B09-4A70-BDFE-A41C2B92EE7E.jpeg

しかし、この二人ですからね

そう簡単にLIVEが終わるハズも無く
漫才モード全開のトークが繰り広げられていた。
演奏は当然ステキなんだけど
トークもメチャ面白すぎて・・・笑過ぎてお腹痛かった。


実は、この日は昼公演と夜公演があったんです。
合間には物販購入者対象のサイン会も予定されていたし。
しかし、トークが炸裂しすぎて時間が終演予定を30分近く超えていた。
アンコールを止めるとか、1曲にするとかすれば良かったのかもだけど
そこは律儀な二人なので、予定のアンコール二曲を演奏。
結果・・・サイン会が超流れ作業でした(笑)。

26408C43-E03E-49EF-8750-4FB90B8B5073.jpegDF947848-8B37-49ED-94DD-49FF39519459.jpeg
しっかりサインは頂いてきました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。