SSブログ

本屋ってキケン [本]

83931AF2-3F85-4B8A-910F-1C6E7B4B25B3.jpeg5938B286-7046-4FD1-8DFA-52846A24008B.jpeg
少し早く帰れたので、丸の内の丸善へ。
うちのボスは、Excelで関数をやたら使う。
え?それ関数でやる????って思う事も多い。

いやぁ、今どきの人だよね(笑)

現場ではACCESSも使用中。
私が持っているのは関数の本だけだし
色々と参考になりそうなものを物色。
上の二冊を購入してきた。


BC81CE6D-B010-4152-B340-3338AA80F659.jpeg
丸善にはレストランカフェがあるのだけど
実は、セルフのカフェもあるのです。
買った本を片手にお茶を楽しむには
セルフのカフェの方が利用しやすい。
この日も、買った本をチェックしつつ
コーヒーフロートを頂きました。

30分ほどノンビリして1階に降りて来たら
実に面白そうな本が沢山並んでいました。
B9D330AA-97F1-4832-A361-230BEAE18876.jpeg68F9BB29-F03A-42FB-94DF-E5DE196DA575.jpeg2CB1A5D1-7642-4FCA-BCF5-DFC5E8A4ED19.jpegとっても気になる3冊を購入。
これからはシアトルかぁと表紙を見ながら思いました。
技術者としてはソフトウェアファーストはメチャ気になります。
これからユックリ読みたいと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。