SSブログ

今日の飲み会(2019/12/27) [美味しい日記]

56A86199-9B20-4791-843D-572F1F7AD3FC.jpeg
このところ忙しく飲みにも行けなかったけど
さすがに最終日は大丈夫だろう?って事で
恒例のお兄様方との飲み会に行ってきた。
今回は神田の「やきとりセンター」です。

ここは焼きに時間がかかるので
まずは早く出てくるものを頼むのが先。
と言う事で枝豆とポテトフライをオーダー。
EBD8F599-F9DE-42DF-9607-430C69385504.jpeg55346676-C7B4-4A36-A209-BB0488F96C4F.jpeg

Hくんの希望のどんぐりと
私の希望の黒糖そらまめ。
B8CD0130-706A-4CEC-8CC8-52EF0F4B1749.jpeg

ささみのおろしポン酢、つくね月見串、ネギ間
06574ED7-FAF1-4562-AB22-6F595373E09B.jpeg93F26E76-EF32-40CD-8E62-1915C444C21E.jpeg74723D3E-DB82-4DAC-B4BC-8C0CEAE800A6.jpeg

私の2杯目は柚子みつサワー^^
29D78B28-3B5A-473F-AE58-642348314772.jpeg

牛ステーキ串とやきとり馬鹿の特製鬼おろし。
Hくんはゴロゴロのおろしは苦手らしく
そこは私が牛に乗せて食べました。
あとは、N兄さんに。
3A999703-845C-4FF6-AA3E-7F671A382304.jpeg5F8AD678-C29A-4053-A1BF-D9C14AC98FFE.jpeg

シメはいつもの棒焼きおにぎり。
全員一致の肉味噌で!
そして、レバーとぼんじり。
ピーマンとなんだかも兄さんたちは食べてましたが
そこは私の管轄外なので。
FCEA503F-1D69-43BD-A0E0-373274EE153C.jpeg7586A123-A9F7-4577-87D9-F312E4FA4B3A.jpeg
Hくんの送別会にトラブルで行けなかった事もあり
ようやく皆で飲めたのが忘年会ではありましたが
みんなが東京にいるうちは集まって飲もうね~~~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。