SSブログ

仕事納め [お仕事日記]

今年は28日が仕事納めとなりました。
9月下旬に今の会社へ入社。
10月に仕事のオファーを頂き11月から参画。
(おかげさまで、12月23日に試用期間が修了しました)
しかし、現場の方々がエキスパート過ぎたのか
私が入った頃には開発作業は終わっておりました。

2度ほど、追加修正でテストをしましたが
それ以外は設計書の品質チェックがメイン作業。
正直言って「私、必要でした?」と思ってました。
元々2か月のお約束で参画しましたが
余りの作業の無さに更新の要請も無く終了。←そりゃそうでしょうよ。
仕事納と共に撤退となりました。

最終日、プロジェクトリーダーもチームリーダーも不在。
代理の社員の方が事務手続き作業のサポートをしてくださいました。
色々な現場に行きましたが、こんな現場は初めてです。
色んな意味で、私の中で一番を更新した現場ではありました。
(あれを超える所なんて無いと思っていたのだけど)
そして、私が最後の挨拶に手土産無しだったのも初の事です。
戻ることは無いでしょうねぇ・・・ココには(笑)。

年明けは休業待機になるため、自宅でWeb講習を受講。
(今回の会社とは正社員契約なので、待機中はWeb講座受講で給与支給です)
営業が面談をセットしてくれない事には何も出来ないので
しばらく待ちぼうけが続きそうですが。
先日、他支店の営業からスキル確認電話を貰いました。
GLを変えたくないので、東京支店の営業の皆様・・・頑張って!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ロイスダールヘアサロンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。