SSブログ

マロンづくしのチーズケーキ [美味しい日記]

成城石井のマロンづくしのチーズケーキ。

先日、テレビで紹介していたのを見た栗好きの父が
食べたいと言い出したので買ってみました。

16F9D2E6-E82B-4319-A73B-06F83FB6CD58.jpeg
チーズケーキと言うよりもモンブランな気もしますが。


75FAF3F5-A219-40C5-A37A-8EB33A07EDF1.jpeg

カットしてみたら・・・ほぼ栗なんだけど?
土台がチーズケーキなんだと思うのだけど
想像より土台が小さいんですよ。
で、食べてみたんだけど・・・ほぼ栗。
チーズ何処へ?って感じでした(笑)。

今度、普通のチーズケーキも食べてみたいなぁと思いますが
こちらもお高いので、残業があった時かなぁ。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

newton

チーズケーキを期待していた人にとっては、ちょっと寂しい結果になりますね(苦笑)。小生は、モンブランが良いです。

by newton (2021-02-03 15:29) 

あおい

> newtonさん

モンブラン好きは男性に多いように思いますが
モンブランの好きな方ならコレはおススメです。
私もモンブランは嫌いでは無いのですが
チーズケーキと言われていたので期待しすぎました(笑)
by あおい (2021-02-04 15:13) 

yan

「づくし」ということは、チーズケーキは「&」ではなく 「with」何でしょうね。
by yan (2021-02-04 19:51) 

あおい

>yanさん

たぶんwithなんですけど
どうもonlyに近くて(笑)
今度、普通のチーズケーキも食べてみますね。
by あおい (2021-02-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。