SSブログ

運用テストに突入中 [お仕事日記]

少し更新が停滞しました。
8月はプロジェクト全体でのリリース前のテストを実施中。
結構、毎日なんだかんだで会社を出るのが20時以降だったりで
更新する余力が全くありませんでした。

普段はシステムテストまでが担当範囲なのですが
都合により普段は担当しない運用テストに参加することに。
訳あって、やった事も無い運用テストの準備に私が着手。
結局、そのまま消化までやる羽目になったんですけどね(笑)。
まぁ、いい勉強にはなりました。
そしてチームリーダーは私にこき使われると言う事態。

10~13日は夏休みだったのですが、
運用テストがそこに入っていたこともあり
全員で交代での夏休みとなりました。
今回の開発に参加していないメンバーの協力もあり
なんとか20日にテストの消化だけは無事に終了。
あとは追加が来た時に対応といった所でしょうか。

ちなみに私はバラバラと夏休みを消化中で
埜庵の営業に合わるように消化しております。
月末に健康診断なんですけどねぇ・・・まったく痩せません。
平日は夕ご飯が遅い、休日は昼ご飯がかき氷・・・痩せるハズも無い。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。