SSブログ

シャトルバスがハロウィン仕様に [お仕事日記]

11月に入って忙しい事が多く
なかなか更新できないまま・・・記事だけが溜まっていくと言う(笑)。
少しづつ合間を縫って小出しにと思っております。

少し前の話ですが。
まだ私が新川崎に居た頃の事です。

10月後半にシャトルバスがハロウィン仕様に。
これは想定外と言うか、驚かされましたよね。
しかも、車内には飴が置いてあった。
最後に1個頂いてきました♪

8D0E3AD3-DE04-4E52-A04C-A24A86877A87.jpeg05CCEDC8-FD15-479D-92E6-CC72EEE6A4E1.jpeg
それから数日後に見たら
飴の上にある風船が・・・あっさり萎んでました。
まぁ、そうそう変えられないですよね。
実は、窓とかもハロウィンのシール類が貼られていて可愛いんです。
こういうサプライズなら大歓迎です。
423B793C-3518-49BE-9321-5C51A03F08E0.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

なかなかお洒落ですね。新川崎だと、市営バス?臨港バス?こういうサービスには思わず微笑んでしまいますね。
by newton (2021-11-20 18:05) 

あおい

>newtonさん

市営でも臨港でもなくて
会社が契約している民間バス会社なんです。
駅前の乗り場で待ってたらコレが来て
思わず「幼稚園バスかよ」とツッコみそうに(笑)。
良いですよね^^
by あおい (2021-11-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高久パンひみつのハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。