SSブログ

気づけば1ヶ月過ぎてるし・・・ [日記]

ご無沙汰中です。

先月末から調査仕事中です。
色々と問題続きだったりするものだから
ヒマな人は普通に定時で帰れるのだけど
調査で不具合見つけた張本人だけに・・・帰るに帰れない。
結果的に12月も終わってみれば残業が30時間超えてた。

使用しているソフトが海外製なこともあって
実際に開発しているチームとミーティングもあったり
まぁ・・・テストも始まってないのに既に多忙でしたね。

12月28日の15時頃まで調査継続してましたが
なんとか年内に確認したかった事は確認が出来ました。
と言う事で、12月29日~1月4日まで年末年始休暇です。

ただ、明日の29日は・・・上長面談予定。
ボスが忙しすぎて、私の面談日が決まらず
ここまで引きずりました。
たぶん、私が最後なんだろうなとは思っています。
なぜなら、ボスがワガママ言える数少ない相手だから(笑)。

また少しづつ更新していこうとは思っていますが
来年早々から開発依頼を出し(ただ、未決があるので出せるか未定)、
2月ごろからテストが出来るのかどうか・・・と言う状況。
また更新滞るかもしれないですが、少しづつ更新できればと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
救出成功!同僚退職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。