SSブログ

カズ先生セミナー [語学]

12月上旬、約二年ぶりに
横山カズ先生のセミナーが開催されました。

この会場に来るのも久しぶりのこと。
そして、スタッフの方に会うのも久々。
やっぱり、リアルなセミナーって良いなぁ。
9F09EA13-D10A-41FF-8345-CBBBF1816937.jpeg
今日は、EPT対策のセミナー。
発音の速度や音の繋がり、発音する上で難しい所とか
今日もたっぷりと解説して頂いたし
みんなで実践もしてきました。

終了後、最新の著書にサインを入れて頂きました。
ありがたい限りです。
写真を撮りたいと言う方のシャッターを押させて貰ったり
SNSでしか話した事の無かった方に実際に会ったり
帰って来てからSNSで気づいてもらって相互フォローしたり
色々な出会いのあった1日でした。

64D27B65-6415-4EC7-8424-C69F21744F72.jpeg
年内に受験と思っていたのだけど
このPCで耐えられるのかな?とか色々と考えていたら
受けるタイミングを逸してしまいました。
この正月にPC変えようかなと思っているので
買い替えたのち受験したいと思います。

2022年は何度かセミナーが開催されると良いなと思います。
気になる方、ぜひ一度セミナーへお越しください。
そして、続けてみたいと思ったらオンラインサロンへぜひ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

moz

サインも頂けて良かったですね。
本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。 ^^v
by moz (2021-12-31 12:40) 

あおい

>mozさん

ようやくサイン頂けたので良かったです^_^

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by あおい (2021-12-31 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。