SSブログ

ニューイヤー駅伝 [スポーツ]

毎年、元旦に開催されるニューイヤー駅伝(全日本実業団駅伝)
今年66回目を迎えます。

直前に優勝旗紛失のニュースに目がテンでしたけど
2連覇すれば良いだけじゃんとか勝手な事を思ってました。

実際は創部51年にして初優勝のHonda。
昨年の覇者である富士通は12位。
わずか6分ほどなのですが、レースでは30秒すら追いつかない。
富士通の2連覇の夢は夢で終わりました。

しかし・・・優勝旗はいずこへ????ですよね。

今年の結果は
1位:Honda
2位:SUBARU
3位:旭化成
4位:三菱重工

5位:トヨタ自動車

今年は、上位に自動車メーカー多いですね~。


Hondaの皆様、初優勝おめでとうございます!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。