SSブログ

セブンのカレーフェス [美味しい日記]

少し前ですが、セブンイレブンで
カレーフェスが開催されていました。
※こちらのフェスは既に終了しています。

その中で気になったのが
サウナ北欧のカレー。
このサウナ、男性限定なので女性は絶対に食べられないカレー。
今回がチャンスと思って購入しました。

思ったよりもマイルドな辛さ。
甘みもあって、野菜がゴロゴロしたカレーです。
コレは・・・店で食べたい。←無理です!

サウナ好きの男性のカレーファン
ぜひ、店舗でカレーを食べてみてくださいね。
IMG_6042.jpegIMG_6043.jpeg
ロケ弁でお馴染みのオーベルジーヌ。
こちらのカレーがカレーパンになりました。
きめ細かいパン粉で、パンもモチモチ系。
中のカレーは確かにオーベルジーヌです。
甘みがありつつ辛味もあってメチャ美味しい♪

これ、レギュラーメニューにして欲しい。
IMG_6039.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

小生はサウナには行きませんが、カレーには興味があります。まだ売っていたら、試してみたいですね。

by newton (2023-04-30 15:05) 

あおい

>newtonさん

ちょっと前のフェアなので
今は残念ながら取り扱いはしていないんです。
上野から1分くらいの男性限定のサウナで
レストランに入るにもサウナの予約が必要そうなので
次回のカレーフェスで再発してくれるのを待ちましょう^^
by あおい (2023-04-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。