SSブログ

埜庵 催事後半 [美味しい日記_かき氷]

GW後半。
埜庵の催事も後半。
と言う事で、町田の小田急へ行ってきました。
今回は友人が行けないと言う事で
ひとりフラッと伺ってきました。

いちご練乳が食べたかったのだけど
チャイミルクティーも食べたいと思ってて
悩んだ結果の2杯チャレンジ(笑)。

いちご練乳がかかったいちごみるくもあったけど
今回は定番のいちごにおかわりいちご練乳を追加。
運ばれてきたときからイチゴの香りがめちゃ良い。
ちょっと別添えの練乳は使用しましたが
いちご練乳で食べきった感じです。
実際は練乳の方が美味しいとは思いますが
いちご練乳でも美味しいです♪

IMG_6395.jpeg
こちら、今回初登場のチャイミルクティー。
チャイみるくシロップとシナモンがかかった氷が登場。
そのまま食べたら・・・懐かしいニッキ飴の味がしました。
別添えのチャイシロップをかけたら、右側の写真でわかります?
少しトロミがあって氷に乗っかる。
別添えの紅茶ゼリーを乗せると確かにチャイミルクティーでした。
私の知ってるチャイとは少し違ったので
いちごで残しておいた練乳は正解だったように思いいます。
IMG_6398.jpegIMG_6401.jpeg
また、夏の新宿の催事を楽しみにしています。


タグ:かき氷
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豊島屋の菓子コメダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。