SSブログ

リュウジさんのシン豚バラ大根 [美味しい日記]

バズレシピでお馴染みのリュウジさん。
先日、テレビで豚バラ大根を作ってまして
これがメチャ簡単な上に美味しそうだったのです。

で、最近作ってみました。
もう少し大根は厚めで大丈夫です。
豚バラももう少し長めで良かった(笑)。
色々と失敗してますが、味はしみしみで美味しい。
ぜひ、豚バラ大根作ってみたい方はオススメです。

リュウジママのシン豚バラ大根
https://www.youtube.com/watch?v=k381pFubC_M

IMG_6419.jpeg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

newton

我が家のおかずの定番です(苦笑)。
by newton (2023-05-22 16:22) 

あおい

>newtonさん

おっ、定番おかずでしたか!
美味しいですよね^_^
簡単だし美味しいし
我が家でもリピート決定です♪
by あおい (2023-05-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。