SSブログ

福袋のチケットで [美味しい日記]

今年のスタバの福袋を当てた結果
ドリンク券7枚の消費に苦労。
最後は友人に2枚使ってもらいました(笑)

最後の一枚で購入したのがストロベリーフラペチーノ。
そして、朝ごはんだったので石釜フィローネのキーマカレーと
気になっていたティラミスと言うフルコース!

最近、この石釜フィローネお気に入りで
特にキーマのスパイシーさが気に入っています。
期間限定みたいなんですけど・・・8月末くらいまであるのかなぁ。

IMG_6894.jpeg
朝ごはんを頂きつつ、コーヒーの棚を見つめて悩み続けること1時間。
実は、福袋にはコーヒー豆の交換チケットもありました。
福袋に入っていたパイクプレイスにするか、ハウスブレンドか
めちゃ悩んだんですけど、結局はパイクプレイスを引換。
気になったコモドドラゴンは100gだけ購入してきました。
スタッフさんがスマトラを20gお試しでつけてくれたので
この後、飲み比べが楽しめそうです。
実際、私はミルク多めなので珈琲の種類は正直関係なく
それこそネスカフェゴールドブレンドでも問題はないです(笑)
IMG_6896.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

小生はスマトラが好きですが、ちょっと濃いかも・・・。
by newton (2023-07-25 16:13) 

あおい

>newtonさん

スマトラがお好みでしたか^^
確かにスタバのスマトラを自宅で淹れた時も濃いなとは思いました。
自宅だと割と薄めに淹れるかミルク多めにしてます(笑)
by あおい (2023-08-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。