SSブログ

車の修理 [日記]

先月、半年点検。
昔は2年は大丈夫だったバッテリーが
あまり乗ってないせいかあまり・・・1年半なのに測定不能。
という事で交換。

少し前からウィンドウウォッシャー駅の出方が変で
チェックをしてもらったら、こちらは内部の配管に亀裂(・・;)
部品取り寄せなのと緊急でも無いので11月に入ってから修理することに。
で、11月最初の土曜日に修理に行ってきました。

ついでにフロントライトのカバーも綺麗にしてもらいました。
3年くらいは持つとの事です。
視界スッキリだわ~~~。

F9B67963-9554-40F3-BAF2-2732035AAE0E.jpeg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

newton

ライトカバーは盲点ですね。小生の前の車も、ライトが弱いなぁと思ってよく見たら、カバーが曇っていました。
by newton (2020-11-08 16:27) 

あおい

>newtonさん

そうなんですよ。
ライトカバーが薄汚れたなとは思っていたのですが
経年劣化だし仕方ないかなと思っていて
綺麗にするにはカバー交換だと思ってました。
店でクリーニング出来ると言われて
やって頂いたらホントに綺麗になりました。
夜に走るならおススメです!
by あおい (2020-11-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
復帰初日スマホにセキュリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。