SSブログ

桜新町で美味しい散策 [美味しい日記]

お歳暮の手配で桜新町へ。
いつもの「ヴィヨン」で手続きをし
父への土産に焼き菓子を買いました。
47508A83-519A-474E-9215-7C1586ED853C.jpeg
豆好きの父には毎回コレです。
次は久々にバウムクーヘン買おうかな

長年、お中元とお歳暮に伺っていたのにも関わらず
実は、あまり散策をしたことがありませんでした。
で、今回はチョット散策してみることに。
先日、アド街で紹介されていた田中庵さんへ。
0FF3E097-78BA-4FB1-B314-0CBC32B78FF9.jpeg
番組でも話題になっていた
チーズ天カレー南蛮を頂いてきました。
これは温かい蕎麦ですが冷たい蕎麦も選べます。

蕎麦屋さんにしてはスパイシーなカレーに
ネギがやたらたっぷり入っていて嬉しい一品。
中に豚肉と一緒に煮込まれた大き目のネギ
上には小口切りの青ネギ、横に小口切りの白ネギが追加されていて
もうネギ好きには最高の状況です。
もちろん全ネギ食べました[わーい(嬉しい顔)]

天ぷらはカマンベールの天ぷら。
これが意外に美味しいのです。
トロっとしたチーズがスパイシーなカレーに合う!
機会があれば皆様お召し上がりください。
ちなみに1480円とお高めなので給料日後のご褒美です。

ただ、お蕎麦の量も多めなので満足感あります。
今度は冷たい蕎麦で食べてみようかなぁ・・・チーズ天。

5D68D064-5862-4F25-8D59-502650CB1E86.jpeg
桜新町駅近くにある伊勢屋さんの店頭で団子を焼いていたので
お土産に4本買ってきました。
懐かしい感じのお団子で美味しかったです。
また、散策に行こうと思っております♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

newton

小生もアド街を見ていたので、「チーズ天カレー南蛮」が気になります。食べに行こうかなぁ。
by newton (2020-11-19 17:08) 

あおい

>newtonさん

スパイシーなカレーが苦手でなければ
ぜひ一度食べてみてください。
予想より絶対に美味しいです!

いその波平、いその海平と言う
焼酎もありましたよ^^

by あおい (2020-11-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。