SSブログ

ワイヤレスイヤホン [日記]

春先にポイント交換でもらったワイヤレスイヤホンの充電部分が壊れました(・・;)
仕方ないから安いやつを探し求めてスリコへ。
ちょっと前にテレビでスリコの家電が侮れないって言ってたので。

D68BEA19-E2DE-420C-B95D-FDBAC63035E6.jpeg8BA90A9E-F9D2-488F-9153-862191FA1979.jpeg

で、探してみたら1500円でワイヤレスイヤホンを売ってました。
とりあえず、おためし購入。
気をつけないとスイッチ押してしまうけど、慣れれば使いやすい気はします。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

yan

スリコって、3COINSのことかあ。
100円×3だけじゃなく、500円×3もあるのかあ。
理屈の上では、天皇陛下即位記念の10万円金貨×3も・・・。
by yan (2021-01-15 21:32) 

あおい

>yanさん

ダイソーも気づけば300円とか500円とか存在してますし
最近は100均も300均も生き残りをかけて
ちょっとお高めだけど良いものを出してきてるみたいです。
たしかにコイン3枚ですけど・・・さすがに即位記念の10万×3は
by あおい (2021-01-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。