SSブログ

茅乃舎でお買い物 [美味しい日記]

年明けから休業待機中。
会社から提供されているWeb講座を受けながら
営業の連絡待ちをしている状況です。
ぼちぼち連絡は来ておりますが、緊急事態宣言下で
なかなか面談の日が決まらない状況ではあります。
3月には現場戻りたいなぁと思っていますが。


通勤が徒歩15歩くらいなので(笑)、3食作成中です。
朝から洗濯も出来るし、昼休みに買い出しにも行けるので助かってます。
image2.png
どうせなら美味しいもの食べたいなぁって思ったので
茅乃舎さんで黄金比のだしを買いました。

(こちらの商品、通販限定らしい)

送料もかかるし、初めてのだしを何個か買う訳にもいかず
合わせて食べてみたかった商品を注文しました。
ほたてごはんの素は混ぜご飯の素です。
鯛茶漬けは、だしと鯛の切り身が入ったもので冷凍で届きました。
どちらも未だ食べていませんが、後日レポートさせて頂きます。

黄金比のだしは、干しあごだしと焼きあごだしのWあごだしに
かつおだし、こんぶだしなどを加えたオリジナルだしです。
黄金比と言うだけあって、メチャメチャ美味しかったです。
普段は東京限定のかつおだしを使用しているのですが
これからは黄金比のだしでも良いかなぁと思っております。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

newton

鯛茶漬けが美味しそうですね。食リポを楽しみにしています。

by newton (2021-01-21 15:13) 

あおい

>newtonさん

通販サイトの紹介が
めちゃ美味しそうだったので
思わずポチりました(笑)
食レポ待っててください^_^
by あおい (2021-01-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワイヤレスイヤホンカズ先生の新刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。