SSブログ

ロクシタンでラベンダー [Beauty日記]

パンケーキで満腹になってしまったので
ショッピングセンター内をウロウロしてきました。
職場用の手帳をチェックに行ったら・・・ほぼ四月始まりで
そうじゃないのよねぇと思いながら買うのを止めました(笑)。

で、途中にあったロクシタンへ吸い込まれヘアケア商品チェック。
実は、ネットでヘアケアのキャンペーンをやっているのだけど
商品がイマイチ分からなかったので見に行ったと言う感じです。
で、香りもあるのだけど気になっていたラベンダーを色々と買ってきました。

1E681395-BA5F-4639-82C9-45977BAC6A86.jpeg
シャンプーはトライアル商品にしてみました。
毎日使ったとして1週間はもつ感じだそうです。

会社用のハンドクリームもラベンダー。
この時期なのか、ラベンダーとバーベナの除菌ジェルが発売されてました。
アルコール度70%だったので会社に置いておく用にと小さいものを購入。
良かったら大き目ポンプを買っても良いかなと思っています。

行ってみないと分からないけど、机上にクレベリン置くだろうし
置きマスクも検討中ではあります。
かなり綺麗なラボなので、それほど気にしなくても大丈夫かもしれないですが。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。