SSブログ

さくらホイップタピオカミルクティー [美味しい日記]

D77BD0B6-E18A-4D1F-BBC9-61556D0435D8.jpeg
たぶん、まだ茅ヶ崎の駅ビルにしか店舗は無いと思われる。
台湾茶さんで3月31日までの限定だった「さくらシリーズ」
今回は、さくらホイップミルクティーを飲んでみました。
ホイップにさくらフレークがかかっていて
なんとなく散り始めの感じも・・・しなくもない。
ほんのりと香るさくらが良い感じの一杯ではあります。
タピオカ抜きとかも出来るんですよ~。

タピオカブームで沢山の店がありますが
ここは食事も出来るし、意外にお客さんが多すぎないので
焦らされることもなく休憩が出来るのが気に入っています。

前回は、ゲリラ豪雨で動けなくなってしまい
さくらタピオカミルクティーを頂きましたが
今日はホイップが乗ってる方。
どっちかって言うと・・・ホイップ無しの方が好きかなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スタバのさくら手ピカジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。