SSブログ

手ピカジェル [日記]

昨年のマスク買い占めや除菌製品買占め以降
ほぼドラッグストアで見かけなかった手ピカジェル。

半年くらい前に見つけたのがコレでした。
まだ購入制限があって2つだけ購入出来ました。
バックに付けられるストラップ付のもの。
しかし、これ以降また見かけなくなってしまいました。



見かけなくなって以降はドラッグストアで見つけた
ヒアルロン酸入りのジェルを使用してますが
これも消毒効果ってどうなの?って疑問はあります。
できれば手ピカジェルが良いんだけどなぁって
毎回ドラッグストアに行くたびにチェックしてました。
ABCB1810-C141-4123-8CCD-DED1435C21F8.jpeg

つい、最近の事
会社帰りに利用する事の多いドラッグストアに寄ったら
手ピカジェルが売ってる~~~~~。
大きなサイズと小さなサイズとバッグに付けるホルダ付きと。
9E9D40DC-E7AF-42E1-B425-D935453BDFD3.jpegE8C685FB-0293-475A-9921-BD2D29D085E8.jpeg
と言う事で、大きい方と小さい方を購入してきました。
これで、バッグに付けてる手ピカジェルの中身が無くなっても
交換も出来るし、補充も出来る。
購入制限も無かったから、後日大きなボトルを2本追加で買いました。
やはり製薬会社で作られてるし、アルコール濃度もちゃんとあるので安心。
使い慣れたやつが一番良いなと思いました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。