SSブログ

ミルキーのままの味 [美味しい日記]

3771F61A-6960-4D4B-833A-6EB2FCCE828A.jpeg
29日から黄金週間の連休に入りました。
特に何をするでも無いのですが
休める時は休まないとってかんじなので
しっかり休みを頂きました。

30日はカレンダー上は平日。
先日、勝手に償還されちゃった外貨MMFを
車検代にしようかなぁと思ったのだけど
どこを探しても証券会社のカードが無い。
捨てちゃうことは無いと思うのだけど見つからない。
とりあえず予約はしてないけど証券会社へ。
理由を話したら早急に対応して頂けました。
ついでにくすぶっていた米ドルも償還しちゃいました。

で、帰りにマクドナルドへ。
丁度ランチの人とかがはけて、少し混雑してはいたけど
まぁ、席が空いてないと言う事も無かったので
イートインで頂いてきました。
期間限定の「ミルキーのままの味シェイク」
冷たいと甘さってあまり感じないので「薄いなぁ」と思ったけど
少しづつ溶け始めたら甘さが強くなってきた(笑)。

まぁ、ミルキー好きとしては一回は試したかったので満足です!
もうしばらく販売中だと思うので、気になる方はぜひ!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

newton

地元の居酒屋で、店を出るときにおまけでいただくのがミルキーです。でも、一粒で十分ですが・・・。シェイクだと量が多そうですね。

by newton (2021-05-03 12:41) 

あおい

>newtonさん

焼肉屋はガムくれたりしますけど
居酒屋でミルキーは珍しですね。
シェイクはSサイズもあるので
小さい方にすれば大丈夫な気はします。

by あおい (2021-05-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。